何かマスカラのノリがいい


経過報告
三日坊主の私が

#ドクターヒトセル
まつ毛美容液に当選してから
#まつ育 頑張ってますって、
朝晩 塗るだけなんだけど🤭

まだ、1週間も経ってないけど
何かマスカラのノリがいい
ハリが出た?

もう効果出て来てるの?
早すぎるよね?
単純だから気のせい?w

とにかく、@hito.cell さんの
#まつ毛美容液 いい感じです

私、こーゆーの
初めて使ったから
他のと比べよーがないんだけど
やっぱり いいやつ使ったら
効果って出るんだね

#美容 にはお金が かかるから
興味ないフリしてたけど
めちゃくちゃ 興味ありますw

今まで 使わなくて
人生損してた😆

#ヒト幹細胞培養液 配合ですって
よくわからないけど…w
最近よく聞くから いいのだろー

毎朝 毎晩 鏡ガン見して
まつ毛 フサフサになれーって
チェックしてます😉

楽しみが あるっていいね❤️
#女子力 🆙してるに違いない