こんなかわいいデザイン初めて!

Dr.HITOCELL アイラッシュセラム 〈ドクターヒトセル〉
次世代美容成分 『ヒト型幹細胞培養液』
配合のまつげ美容液💕

すっぴんでも自信をもちたくて、まつ育
はじめました✨
塗りやすいチップタイプ
だから根元からまつげ全体まで
たっぷり塗れる🎶
私はいつも1日2回朝夜に塗ってます!
製造から梱包まで全てmade in JAPAN
ってところも惹かれた理由🥰
やっぱり目元に使うものは安心できる
ものじゃないと使いたくない✨
あとね、まつ毛だけじゃなく、眉毛にも
使えるから眉毛のお手入れの時
「剃りすぎちゃった〜😭」ってときにも
使えちゃう👌💞
ポーチに入れていてもよく
かわいいー!って言われる
Dr.HITOCELL アイラッシュセラム💕
今まで使ってきたまつ育美容液の中で
こんなかわいいデザイン初めて!
持ってるだけで女子力上がった気分🥰
毎日Dr.HITOCELL アイラッシュセラムで
まつ育がんばります🌸

@hito.cell

#ドクターヒトセル
#まつげ美容液
#ヒト幹細胞コスメ
#コメント大歓迎 #コメント返し #コメントください
#フォロバ100 #フォロー歓迎 #コメント歓迎
#美容好きな人と繋がりたい #フォロバ100 #フォロー歓迎 #フォロー返します #フォロバします #フォローバック率100 #相互フォロー #美容 #美容好きな人と繋がりたい #インフルエンサー