まつ育にも力を入れ始めました😹♥️

*
もうひたすらマスクだから
アイメイクしか楽しみがなくなって‥
まつ育にも力を入れ始めました😹♥️
.
@hito.cell のまつ毛美容液、
もう見た目からして可愛くない🥺?
やっぱりケアでもコスメでも
まず見た目が可愛くってときめけるのは重要‥!
.
でもこれビジュアルだけじゃなくて。
使い始めてから明らかに
まつ毛が抜けることが減ったの🤩
.
マスクしてるとどうしても
カールが下がっちゃってたんだけど
ハリとコシが出てきたのか
しっかりキープされるようになって
とっても嬉しい( ˙༥˙ )💓
.
.
あとね、まつ毛美容液にはめずらしく
ヒト幹細胞培養液が配合されてて🤭
.
でもぜんぜんしみたりしないし
日本製だしたくさん入ってるしで
コスパもとってもいいと思います🧸♥︎
.
.
まつ毛伸びたら
ピンク系のマスカラほしいな‥🌸
.
#ドクターヒトセル#まつげ美容液#ヒト幹細胞コスメ