容器が可愛くてポイントが高いかな😘💓


何年もマツエク一筋だったけど
自まつげの事を考えて
つい先日まで何ヶ月か休ませていて
最近その休憩期間を終わらせたところで
マツエクを復活させたんだけど
タイミングで新しい美容液に巡り会えました!
.
寝る前の美容液は本当に欠かせなくて、でも
ずっと好きで使っていたやつは
もう手に入らなかったり
良いと思うやつは
マツエクに対応してなかったり…
.
この『Dr.HITOCELLアイラッシュセラム』は
マツエクにも対応していて
前にポストしたリップグロス同様
こちらにもヒト幹細胞培養液が含まれてるの♡♡
.
何よりも容器が可愛くて高級感があって
持ち運びもしやすいのが
個人的にポイントが高いかな😘💓
.
また後ほど
ストーリーにサイトのURLを貼るので
気になる方は是非CHECKしてみて下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
まつ毛が保たれるように
今日も、これを塗り塗りして寝ます!

@hito.cell